ゲスト(未完成)

浅草キッド
二部時代にも度々登場していた、電気にとって盟友とも言える存在。毎回内容の濃い話を聞かせてくれる。93年7月にはサイコロトークを展開。

伊集院光
これまた二部時代から、「OH!デカナイト」関連の企画などでも度々登場する他、「OH!デカ・・・」終了後にオープニングに乱入するケースも多かった。93年11月には、そのまま最後まで二時間フリートークなんてのも。

ウゴウゴ&ルーガ
当時フジテレビでやってた朝の子供向け(?)番組に出てた子供。93年2月に「瀧、平成の良き兄貴化計画」のゲストで登場。卓球に向かって言ったウゴウゴ君の「この人汗臭い」には、卓球も「ごめんね~」と言うしかなかった・・・。

奥田民生
93年4月に、ゲーム「スーパーファミスタ」で瀧と芸能界ナンバー1の座を賭けて戦った。二部時代にも「スーパーファイヤープロレスリング」で対戦している。

大槻ケンヂ
電気の二人にとってはナゴム時代からの仲間。二部の頃にも登場している。93年4月に「スター対抗バカ合戦」では卓球・瀧チームと対戦。




川合千春
瀧が入れあげていた女優。当時は結構みかけたけど、最近テレビとかで見ないなあ。94年12月に瀧と二人きりでトークという企画に登場。実際は別室の卓球による変な指示で瀧を困らせる企画に・・・。ちなみに瀧は、後日プライベートで実際にデートしたそうです。


神取忍&紅夜叉

「スター対抗バカ合戦」の罰ゲームで93年11月に登場。関節技&竹刀攻撃で瀧を困らせた。

COCO
羽田恵理香と三浦理恵子が「瀧、平成の良き兄貴化計画」の特別企画で登場。瀧も卓球も適当なトークで聴いてて退屈でした。

コーネリアス
94年2月にピチカートⅤと一緒に登場。「瀧じんのばあ~」などと称し、瀧の作った握り寿司を食わされる。

志茂田景樹
92年8月に「平成新造語」にゲスト出演。読まれるハガキに妙に感心して、電気の二人を困らせた。後日新聞の連載で電気を絶賛してたとか。

谷口宗一
元BAKUの谷口といえば当時は有名だったが、今は何やってるんだろ。92年12月に登場して「スター対抗バカ合戦」でまりんと組んで瀧、卓球と対戦した他、特別番組「谷口君とまりんちゃんのカモンヘイ青春」も。

バブルガムブラザーズ
何故か電気の二人は頭が上がらない。どういう関係なんだろう。93年10月に「スター対抗バカ合戦」に登場。

ピチカートファイブ
コーネリアスと共に登場。

細野晴臣
ちょうどYMOが再生した頃でもある、93年4月に登場。緊張しまくりのまりん&卓球に比べ、瀧はいつも通り。割と真面目に音楽話を展開。

マドモアゼル朱鷺
電気と個人的に交流のある胡散臭い占い師。放送中にリスナーにテレパシーを送るというこれまたインチキ臭い事やってました。

[PR]
by denki-ann | 2007-07-01 14:50 | contents
<< こういうヤツが書いてます コーナー紹介 >>