電気のANN1部第2回 92年10月27日

OP
瀧の「祟りじゃあ~」からスタート。その後は、とんねるずファンから来た中傷ハガキを肴にひとくさり。

フリートーク
獣神サンダーライガーがボランティア出演しているラジオCM(エイズ撲滅)に対し 獣の神がボランティアもねーだろ といったトーク。その他、瀧は相原勇 卓球は山瀬まみが嫌い という話。また、貴花田と宮沢りえ婚約の話、夜遊びの話(卓球は飲みすぎ、瀧はとんかつ食いすぎでそれぞれぐったり)など。


平成新造語
一発目はX大好きっ子(元ツチノコ市場)氏のネタ。だがペンネームは返してもらえず。
最後はパリダカ氏の全裸教師ネタ2連発。やっぱおもしろい。卓球も「さすがだな」と一言。






ギブ&迷惑
名前募集は冠次郎の苗字。「お宝」「牙」「ヒース」「エドモンド」など。
王貞治、荒井注ネタの後、ガッツネタ二連発。ヒネリの利いた良質のネタでした。
 最後のサドンデス氏のネタがこちら 

売ります買います
敏いとうの生写真と、片目にレンズをはめて腕時計を修理していたガッツが、メチャクチャに部品を詰め、上ブタを無理矢理閉めたあと、タバコに見立てた鉛筆をプカプカ吸っていたところ、ガシャンという音と共にガラスを破って石が飛び込んできたのに腹を立て、「この野郎!今日こそは逃がさねえぞ、ああ、逃がさねえとも!」などとほざきながら、タオルに木槌という姿で外に飛び出した途端、固く目をつむりジャッキを構えて飛び込んできた隣のオヤジにみぞおちを突かれてしまい、春雨を撒き散らしながら、積んである空気の缶詰に頭から突っ込むシーンの暖簾を集めています。金に糸目は付けません。どちらか一方でも可。
それから、世界のつり橋に興味のある方、どんどん電話ください。


今回もレベル高し。


スター対抗バカ合戦
「童貞もしくは処女と思われる有名人」がテーマ。
「イルカ」「ニカウ」「高橋名人」「GAO」「カツオの声優」などが飛び交う中、卓球チームが勝利。

告知
下北沢シェルターにて男限定200人ライブ「ドキッ男だらけの女相撲大会」の告知。
伊集院光のOH!デカナイトのイベント(ベースボールクイズ)の電気グルーブチーム募集の告知。
瀧も出場する草野球「日産グリーンカップ」の告知。

またまた武道館ライブの告知(結構必死だなあ)、プレゼント告知。
先週に引き続きローカル番組「電気が出るテレビ」の告知。
その後、送られてきた新聞記事でトーク。ビートきよし改名の話、空から降ってきた凍ったウンコが民家を直撃した話など

アニメ実写劇場
前半はいつものように自分叩きネタが続くが、最後、実写版悪魔 悪魔=デーモン小暮でデーモンをおちょくるネタ。

深夜の発明王
ハガキを読む前に軽くため息をつく瀧が印象的。今回も瀧のいろんなモノマネが聞けました。

卓球「もっと困らせよう!」


武道館にツバを吐け
ナメたハガキ二枚読んで今回で最終回。でそのままオススメ曲 
電気グルーブが選ぶ<バカ曲OF THE YEAR>として、Rotterdam Termination SourceのPoing


雑誌特派員経過報告
いつも通りの経過報告と新規募集。特に書くことも無し。


エンディング
テープ劣化により聞き取り不可

告知関係が多かった回だ。武道館ライブのチケットの売れ行きが今イチだったらしいので、少しでも客が来るように・・・との事でしょう。個人的には、平成新造語とギブ&迷惑がかなり笑えたんで文句無し。
[PR]
by denki-ann | 2007-07-01 15:57 | 1部第1回~第10回
<< 電気のANN1部第3回 92年... 電気のANN1部第1回 92年... >>