電気のANN1部第4回 92年11月10日

OP
ツアー先で夜遊びしまくる話に続き、先週行われた草野球にて、チームメイトの伊集院と瀧が、どちらがチームに貢献したかの勝負の話に。「OH!デカナイト」を終えた伊集院もスタジオに現れ瀧と罵り合いを展開。結果、瀧の勝利ということで、伊集院は罰ゲームとして新宿二丁目の危険地帯に潜入するハメに

フリートーク
先週にこなしたスケジュールの話。浅ヤン、浅草キッド、江頭2:50らと飲み、横浜スタジアムで野球、ツアー等。
そして、来る13日に札幌で行うライブに先駆け、千歳空港に出迎えに来て という告知。ただ出迎えるだけでは無く、「長嶋茂雄が北海道に来る」という設定で出迎える という物。

平成新造語
ヤシガニ特攻服氏の、「筆ペンで産みたての卵ひとつひとつにタモリの似顔絵を描きこんでいたところ」のくだりが笑った。
ラストはやはりパリダカ氏.

全裸教師 股間に「エマニエル」と書いた紙を貼っただけという姿で登校したところ、教頭から「ハッハッハ!君のチンポはエマニエル坊やかね?」と笑われたことに腹を立て、「心外ですね!エマニエルと言えば夫人に決まってるじゃないですか!まったく不愉快な!」と怒鳴りながら、逆立った髪の毛を一心不乱に掻きむしる。
その他、クレイジー係長シリーズも含め計三本。無難に面白い。





スター対抗バカ合戦
テーマは「整形してそうな有名人」
武蔵丸、大澄賢也、バイセクシャルの青いやつ で、先週に引き続き瀧チームの勝利。

ギブ&迷惑
一発目は例のX大好きっ子氏による、大山のぶ代の芸名。先週のデーモン小暮の名前募集に対し「デーモン四十九日」とするなどの活躍を認められ、ペンネームを「いも虫」に変えてもらう。
その後は常連サドンデス氏の秀逸なガッツネタ、やっさんネタという豪華な二連発など、今回もおもしろかった。
内容の濃いコーナーです。

告知
先週募集したプレゼントの当選者発表。とにかく美少女の写真を送ってくるというのが条件だったが、二人とも大満足。今後も続けたいと言ってたが、聴いてるほうはどうって事無いんだが・・・。
その後、公開生放送のお知らせ。ちなみに男限定100人。

フリートーク
伊集院光のOH!デカナイトの企画、ベースボールクイズに出場した話。
連載を持っているSM雑誌「SMスピリッツ」の取材。プロの縄師から本格的に縛り方を教わる。初めてとは思えないとお褒めの言葉をいただく。

卓球「これは本当ためになったね」

瀧は江頭2:50、玉袋筋太郎両氏と飲みにいった話。江頭はホモという話にまんまと担がれる瀧。

アニメ実写劇場
卓球の「お酒飲みたい」の呟きからスタート。
ブス(また、飲尿療法をやってるさくらももこ)叩き。
にわかサッカーファン(また、カズにタメ口をきく山田邦子)叩き。
自分叩き。
谷口宗一叩き。横浜スタジアムでの草野球での話。
自称変わり者女叩き。

新聞記事からトーク
国の圧力で髪を切らされたマレーシアのロックバンド、密告奨励の中学校の話など。

深夜の発明王
今回が最終回と聞き「良かった~」と瀧。ラストは柳沢信吾の「アバヨ!」で有終の美(?)
そして次週からの新コーナー「マイケルジャクソンスポーツ」の説明。簡単に言うと、変人・マイケルジャクソンの奇行を、スポーツ新聞の見出しふうに手短に書き出す というもの。

告知
とりあえず瀧の屁。改めて千歳空港での出迎えの告知。
そしてオススメ曲。A CERTAIN RATIO でTEKNO 4 AN ANSWER

雑誌特派員経過報告
新規特派員募集締め切り、また何故か獣神サンダーライガーのプロフィールの話なども。

エンディング
千歳空港出迎えイベントの念押し。日比谷公園の噴水に飛び込むという清水宏に、公園の水でカルピスまたは水割りを飲むように指示。

トークがおもしろい回であった。横浜スタジアムでのイベントの話、江頭2:50の話など、バリエーションの豊富なトークが楽しめました。
[PR]
by denki-ann | 2007-07-01 16:18 | 1部第1回~第10回
<< 電気のANN1部第5回 92年... 電気のANN1部第3回 92年... >>